If I can stop one heart from breaking. I shall not live in vain


by cupido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんばパークスのケーキ屋さんハーブス

先日、筆者の友人が結婚し、その二次会に参加すべく
筆者を含め、数名の同僚と、大阪に向かい、
ちょっと時間があったので、立ち寄ったのがハーブス。
e0030497_17212538.gif

筆者は、自他共に認める、少なくとも近畿圏では
筆者ほど、甘い物が好きな男はなかろうと言って過言ではない…
気合の入った、根性の座った、筋金入りで、、、、
甘い物を極める道を邁進する、スイーツ極道である。

ハーブスは、なんばパークス三階にある
e0030497_17214619.jpg

とりあえず、ボリューム。
デカイ。

生クリームとか、そりゃもう凄い勢いでテンコ盛りである。
1カットが、大体500円位から750円位、少し高いと思うかもしれないが
あの大きさを見たら誰もが首を縦に振る、納得の殺人的サイズである。
e0030497_17273313.jpg

このケーキ、超マッタリで、とても一人で食ったもんじゃない。
と、見た感じは思うんだが、普通に食べてしまえるアッサリした
しつこくない味なのだ。女性三人と一緒だったが全員1カット完食。

余裕♪
[PR]
by cupido | 2006-05-10 17:31 | 世間ばなし