If I can stop one heart from breaking. I shall not live in vain


by cupido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サッカーワールドカップは、イタリア勝利

まぁ、それほど興味は無いんだが、世界戦となると
オリンピックを筆頭に、何でも片っ端から見て応援する筆者。

で、この記事を書いている今は、まだ決着がついていない。
さっき、ジダンが頭突きでレッドカード。
会場は今、ブーイングの嵐である。

これを書き終える頃にPK戦も終わるだろうから、それをタイトルにしよう。

さて、↓下の写真は、ウイニングイレブン(サッカーのゲーム)をする友人。
e0030497_695699.jpg

ちなみに、負けたらモスバーガーで恥ずかしい注文をする事になっていた。
他にも、コンビにで「ざるそばを温めてもらう」とか…

チーズバーガー(チーズ抜き)と、チリドック(チリ抜き)の注文。
「普通のハンバーガーとホットドッグでよろしいですか?」
と店員さんに聞かれても、そこはかたくなに!
チーズバーガーチーズ抜き、チリドッグチリ抜きでお願いします!

AM5:45 たったいまイタリアがPK戦を制し、優勝しました。

我々のゲームも長引き、モス閉店時間。罰ゲーム実行は延期となった。
ワールドカップの方も、延長、PK、と続き、もう6時になろうとしている。
やっと寝れる。。。

さて、友人のオフィスでゲームをしていたんだが、そのオフィスでは
犬が飼われている。これが、めちゃめちゃカワイイ。

ゲームをやってる奴らはイイが、それ以外の筆者を含める数名は、ただただ暇。

と言う事で、深夜2時だというのに、無理やり目を覚まされたうえ
オモチャにされる気の毒なJ君。
e0030497_621756.jpg

もう、さんざん遊ばれてグッタリ、半分眠ってるJ君。
かわいい。
[PR]
by cupido | 2006-07-10 06:10 | 世間ばなし