If I can stop one heart from breaking. I shall not live in vain


by cupido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソーシャルネットワーキングサイトmixi(ミクシィ)

=================================================
二件分のバトンがあります。見たい人は下の"☆バトン☆"をクリック。↓
=================================================

本日はミクシィの話題。
このところ、利用者が爆発的に増えてきているコミュニティーサイトmixi
利用者は現在400万人とも450万人とも言われている。

今までとはタイプの違うコミュニティーサイトで、
マイミク(マイミクシィ)機能で、友達の輪を広げ、ブログを公開したり出来る上
RSS対応なので、身近な友人のブログ更新も自動で巡回。
ある種の目的、価値観、共有する何かのもとに、コミュニティーを作る事が出来
細分化されたコミュニティーでは掲示板が利用可能。
e0030497_2305659.jpg

多くのポータルサイトが、サーチエンジンをメインサービスとし
オプション的にブログや掲示板サービスを提供する中で
ミクシィは純粋にコミュニティーをメインとしたサービス展開を行っている。

そして、大きな違いが完全招待制である。
mixi利用者からの招待無しには利用出来ない。

↓バトンはこちら



=================================================
二件分のバトンを表示しています。
送ってくれた人ありがとう!
=================================================

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい。
 ┗★もりまゅ★

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ┗お仕事一緒

3.あいつを色で例えると?
 ┗明るくて淡い色、パステルピンク、あえて言うなら
  
4.あいつを四字熟語で例えると?
 ┗明眸皓歯。眼が澄んでて歯が美しい、美人の意。

5.あいつの良い所、教えて
 ┗なにかと気が利くところ、あと野心家なところ…(笑)

6.あいつの嫌な所、教えて
 ┗ないし。

7.あいつに歌わせたい歌は?
 ┗大塚愛かな。めちゃ上手いやん?

8.あいつと遊びに行くならどこ?
 ┗普通に飲みが良い。てか婚姻届を持参で市役所、これも捨て難し。

9.あいつと1日入れ替わったら何をする?
 ┗その辺の男どもに死ぬほど貢がせて、もてあそびたおす。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ┗毎度お世話になっております。

=================================================

 ● どんな顔が好み? ●
 
    色素薄い系

 ● びびっとくる服装は?●
 
    カジュアルてか、スポーティーてか、春な感じで明るいの。

 ● 有名人で言うと?●
 
    竹内結子さん

 ● この仕草はイヤだ●

    度を過ぎたアホっぽい仕草というか、言動。

 ●惚れる瞬間●
 
   ちょっと時間ある?買い物つきあって?甘い物食べに行こ?
これでコロっとやられる。単純だけど…(笑)

 ●どこからが浮気?●

    なにしてもだいたい許せるけど、自分より浮気相手を
思う気持ちが大きくなったら終わりかな。

 ●求めるものは?●

    話し相手になってくれ(笑)

 ●許せないこと●
 
    約束、秘密 、を守れない事。
    
 ●今好きな人はいる?●

    竹内結子さん?(笑)

 ●付き合ったら何てよんで欲しい?●

    呼び捨てが良いけど、好きなように呼んでくれりゃいい。

 ●熊本の名産品●

    馬刺し。thanks.
[PR]
by cupido | 2006-07-28 04:43 | 雑学系とか