If I can stop one heart from breaking. I shall not live in vain


by cupido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Spot The Fake Smile 作り笑いを見抜ける?

あなたは、作り笑いを見抜く事が出来るだろうか?
Spot The Fake Smile

言語による意思伝達は20%
残りの80%は、手足の動作、眼の動き、息づかい等で伝えられるとされる。

英語だが、簡単なのでこのテストを受けて、自分の見る目を試してはどうだろう?
e0030497_451635.jpg

最初の画面で、二つの質問に答え、次からは、右下の"NEXT"をクリックし
合計20人の笑顔を見て、それがウソか本当かを見抜くテストである。

最初の質問"Overall outlook..."が、あなたの人生観を7段階で評価して下さい。
Optimistic"(楽天的)が左で、"Pessimistic"(悲観的)が右側です。
続いて二番目の質問"Confidence rating of your skill..."は、
あなたが、本当の笑顔を見抜く自信があるか否かを評価して下さい。
左側は自信が無い場合で、右側に近いほど見抜く自信があるという事です。
e0030497_4272712.jpg

笑顔は再生ボタンを押すと一度だけ再生され
後は下の”Genuine"(本当の笑顔)か、”Fake”(作り笑い)かチェックするだけ。

ちなみに筆者は、17人正解。
この数字はどうなんですか?皆さんの結果も教えて下さい。
[PR]
by cupido | 2006-07-28 04:52 | 雑学系とか