人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If I can stop one heart from breaking. I shall not live in vain


by cupido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日はまた昇る

ここ数日の大相場で…、というより大暴落…、もう自然災害みたいなもんだが…
とにかく、大損した筆者、久々の更新である。

筆者、仕事が夜なので、普通に夕方ぐらいに目覚めます(笑)
あれは数日前、メールの着信音で目が覚めましたよ…Σ(゚д゚lll)ガーン
『ロスカット執行のお知らせ…』
えぇ、ごっそり持っていかれましたよ

現在、日本時間18時30分、三月四日。
もう、来週リベンジするための余剰資産なんて一銭もありません。

日はまた昇る_e0030497_18205086.jpg


旧約聖書の引用によるタイトル『日はまた昇る』は、筆者の愛読書。
どこかで日が沈めば、それはどこかで日が昇っている事であり、
雨は山を川になって流れ、海に辿り着いて、また雨となる。
それは連綿と繰り返され、終わる事のない自然の法則である。

金は天下のまわりもの。。。
いつか、戻ってくるんだよ。待ってるからね。。。(´Д⊂グスン

にしても、今月、愛車が不動になり、廃車。

携帯電話故障。(現在修理中)

そして、花粉。

で、円高。

神様、試練ですか?

筆者、和歌山に住んでいるので、車がないと不便とか言う前に
生活が成り立ちません。地下鉄とかねぇ~し。

で、仕方ないので、車購入(`・ω・´)シャキーン
そしたら、世界同時株安!ロスカットである。

いったい、今月、いくら無くなったんだ…

早く帰ってね。
by cupido | 2007-03-04 18:37 | 世間ばなし